昨日偶然に出会った若手と会食!夢のある話に久しぶりにエネルギーをもらいその明くる日… | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨日偶然に出会った若手と会食!夢のある話に久しぶりにエネルギーをもらいその明くる日…

海原はるか です


昨日、アメ村のスポーツジムでトレーニングを終え帰宅途中に、


松竹の若手ボルトボルズの2人にバッタリ。


少し小腹もすいてたので、3人で近くのお好み焼き屋さんで初めての会食。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

お互い劇場や仕事先で軽い挨拶程度だったので、お酒も少々入り夢を語りあいました。


ドンドン広がる夢に僕もエネルギーをいただき、昨夜はグッスリ。


朝の目覚めも最高。


午前中は仕事の資料の整理をして、昼からはお世話になっているクリーニング店に

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

冬用のマフラーを取りに行き、最後は月1のエステを堪能して、充実した1日になりました。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

やはり若手の目に見えないエネルギーは僕の体中に躍動感を与えてくれました。