少し嬉しくなりました | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

少し嬉しくなりました

海原はるか です


松竹芸能の事務所内を覗いて新しい発見です。


最近はいろんなランキングがありますが、


僕が見つけたのはファンレターランキングです。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

今メールの時代にタレントに手紙を送ってもらえるのは本当にありがたい事です。


1位は のろし。 男前は強い!!


2位は まえだまえだ。 可愛いいからOK。

それより僕が嬉しかったのは、


僕のヘアーフレンドの左ミドルの華井君にもファンレターが!

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

これは僕にとっては本当に嬉しく思えました。


頑張れ 左ミドル!

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba