サラブレッド | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

サラブレッド

海原はるかです。

私の隣の人わかりますか?

この人は
ある有名な吉本興業のタレントのお父さんです。

この人のお母さんもビッグな漫才の大師匠です。

この人も昔売れっ子の芸人さんでした。

その時の相方さんは
今でも著名なタレントさんです。

正解は、
この人のお母さんは海原小浜師匠です。

そして子供さんは海原やすよ ともこさんです。

この人の芸人時代の名前は
海原かける めぐるのかけるさんです。

めぐるさんは今の池乃めだかさんです。

ですから僕にとっても兄弟子です。

でこの人が今アメリカ村の近くの
西心斎橋のビルのB1で
ちゃんこ海原を経営されてます。

味は絶対に自信を持ってオススメ出来ますよ。

今日一緒に食事した
松竹の女若手コント芸人 日本パブリック連合も
満足の笑顔で帰って行きました。

良かった、良かった
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint