発見39年前の、はるかかなたの愛の巣? | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

発見39年前の、はるかかなたの愛の巣?

海原はるかです

かなた君とコンビを組んで
共同生活をスタートしたのが、
京橋にあるアパートいすず荘。

懐かしくなって訪ねてみたら、
まだありました。

部屋番号は外れてましたが、
いすず荘7号室です。

よくネタの稽古を深夜にして、
お巡りさんに注意された公園もありました。

え!女の子は誰ですかって、
実は
アパートいすず荘の
管理人さんの娘さんなんです。

よく、オシメを替えてあげました。

あ~懐かしい(⌒∇⌒)
22 22 3
2 4