桜、綺麗? | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

桜、綺麗?

酒井とおるです。

久しぶりに、
横山ひろしさんから、
メールが入りました。

金魚の卵がかえった事やメダカは、
まだ卵を産でいない事が書いてありました。

それから今日はお天気が良いので
造幣局の通り抜けへ行ったそうです。

さぞかし造幣局の桜は綺麗だった事でしょう。

今日、
私は、
以前から嫁さんに
「髪が長なって汚いから切って綺麗にしたら~。」
と言われていたので、
お天気良いし、
思い切って美容室、(ティファニー)へ行き、
髪をカットしてもらいました。     

どう~~わたし~きれい~…!
   
☆☆☆星、3~かな~?                
            
              とおる  
15