- 前ページ
- 次ページ
今日23日横浜16:22発上野東京ライン宇都宮行き10号車で、パソコン利用者からの問い合わせに答えていた、ストライプのワイシャツ、紺色のカバンの、30代の色白の男性の方。
仕事の電話だったらだからって、電車内で堂々と携帯電話を通話しないでほしいですね。
他の乗客はあなたのお仕事には無関係なのに、付き合わされていますから、迷惑です!
仕事の電話だったらだからって、電車内で堂々と携帯電話を通話しないでほしいですね。
他の乗客はあなたのお仕事には無関係なのに、付き合わされていますから、迷惑です!





