JBL Flip5 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

アメリカで購入したJBL Flip3ですが、小さいながら、良い音で今でも大活躍しているのだけど、バッテリーの持ちが少し悪くなって、旅行中、車内でiPadと繋いで見ていると夕方には電池切れになってしまう。

そんな訳で、Flip5をビックカメラで買いました。
お値段9980円+ポイント10%。



Flip3とFlip5を二つ並べると5の方が少し大きい。そして、音はかなりいい。

さすがに二世代の差はあるなという感じです。

またドライブ中に使います。


立てるとかなり違います。


径はそれほどでもなく、ペットボトルサイズ。