映画「バズ・ライトイヤー」 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

少し前に家族みんなでディズニーチャンネルにある映画「バズ・ライトイヤー」を見ました。


サブウーファー付けたサラウンドシステムを揃えて見ようということで、取っておいたわけですが、簡単に感想を。ネタバレはないです。


子供たちの感想は、1時間45分という長さを事前に言ってみたので、終わった時、「30分しか見てない」と。


それほど夢中だったようです。


大人の感想としても、なかなか良き出来でした。


日本のアニメの影響がかなり見える作品で、逆襲のシャアのオマージュかと思われるシーンも。気のせいかな。自分が最も好きな「トップをねらえ!」の影響もあるような。


そんな映画で大変良かったです。いい音でした。