ゴルフシューズ | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

アメリカに行く2013年に日本で買ったフットジョイのシューズ。アメリカではほぼその時履いていた古いシューズで過ごし、日本に帰国した2017年から、数少ないラウンドで使っていましたが、先週のラウンドで靴の裏が剥がれて、使用不能に。


やはり10年でプラスチックなどが劣化して、ボロボロに剥がれてきたので、やむなし。最初のシューズは15年くらい持ったので、逆に驚き。


ということで、フットジョイのシューズを買いました。wideの26cmなら問題ないかとおもったら、やはり小指が当たるので、前のシューズと同じ。


フットジョイは少し大きめの方が良さそう。

ついでに劣化の激しくなってきたゴルフバッグも買いました。昔より随分値段が上がってるなとバッグについては感じました。3万円とかざらにあるんですね。。僕のは激安ですが。