ゲーミングモニターIO Data Giga Crysta EX-LDGC243HDB | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

フォートナイトを現在PS5 x 2台、PS4 x 1台、ゲーミングPCでやってるのだが、PS4のモニターを在宅勤務用の60Hzに接続している。

PS4はフォートナイトは最高60FPSなので、そのモニターで問題ないのだが、HDMIが1系統しか入力がなく、仕事する度にケーブルを抜き差ししてるのがなんとも面倒なので、複数のHDMI入力系統があるモニターを購入。


165HzでるのでいずれはPS5デジタルエディションなど繋いでみたいが、それはそれとして。。


このモニターは高さ調整も縦置き回転もできるのが良い。ケーブルは青で独特。


スピーカーも小さいものに置き換えてこんな感じ。

Amazonで25480円でした。今最新のモデルは28000円前後なので、少しだけお得かな。