本日のジョギング | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

毎度全く同じ距離しか走りませんが、今日はアプリ上は10kmの新記録だったようです。


割とマイペースで余力も維持しつつ最後までフォームを崩さず、上下の揺れを抑えて…と意識して走ったところ、トータルでは58分3秒ということで歴代3位タイムでした。


地図アプリの実測で11.39kmですが、本日のアプリの距離は11.07kmと短め。アプリの距離は11km行かない時もあり、なぜかかなりブレます。10km最速と言われても本当かどうかよくわからないところです。


ただ、今日の記録は意識した走りのイメージ通り、最後の10-11kmのタイムが一番速い点は大満足。余力残した感じでてます。自己ベストは57分46秒なので、記録更新目指してたらいけたなぁ。まあ、時間の問題で次の冬には更新でしょうが…。