2段ベッド購入 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

1か月ほど前、急に一番チビの次男が「2段ベッド欲しい」と言い出して、今まで床に布団を敷いて寝ていたのだけど、購入することに。アメリカでも2段ベッドは購入してたが。サイズの違いもあり置いてきたので、チビッコたちには初めての感覚。

毎日毎日指折り数えて楽しみにしていたベッド。本日ようやく到着。ニトリで購入したものですが、Granzというメーカーの品のようでかなりしっかりしてます。大人になっても一段ずつで使えるようにと思って選んだけど、これなら充分な品質。

今日からみんなすぐに寝てくれることでしょう。