長女のワクチン接種2回目に同行 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

ワクチン接種後、二人でシンガポール料理を食べる。チビたちがいないと、大人の食事ができていいよねぇ。
 
名物のチキンです。長女も喜んでました。平日夜ということもあり、レストランはガラガラ。気の毒になるくらいでした。場所柄、週末は混んでるんでしょうが。。
 
デザートの杏仁豆腐。ジュースもついて1980円でした。単品だと1280円ということで、お得感あるセットにしました。応援もしたいしね。
 
おみやげはハーバー。ガンダムを見に行きたいなぁ。
 
開けるとガンダムが手を挙げてお出迎え。
 
お昼バージョンと夜バージョンと。
 
顔の形のお菓子。敢えて大規模接種会場でモデルナワクチンとしてみましたが、長女の副反応はどうでしょうか。