Walking Pad | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

1月末に妻宛に荷物が届いた。巨大な箱である。
どうやら懸賞で当たったらしい。Walking Padというウォーキングマシン。お値段6万円弱。検証のターゲットはもっと当選数の多い安い何かだったようだが、大物。置くところどうするんだこれ・・・。
 
とりあえず和室に置いてみる。薄くて折りたたみでしまえるので、しまう場所は大丈夫だが、重さが28kgもあるので、気軽に出し入れする重さではない・・。
 
ということで、しばらく僕は放置してたのだけど、今日テレビ見ながら歩いてみた。時速は6kmまで、気楽に歩くのにはちょうどいい。ジョギングしない日、コロナで家にこもっている時は運動不足になるので、いいかもしれない。録画のアニメ見てる時は歩きながらが良さそうだ。