暖かい一日 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

今日は暖かかったですねぇ。最近はできれば3日に1回ジョギングしてるのだけど、ようやく昨年の春並みのペースで気持ちよく走ることができました。
 
夏に暑いから30分限定で距離を短くして、涼しくなってから少しずつ戻したものの、筋力がなかなか・・戻らない。息は全くあがらないけど、膝やら太ももやらが痛くなったり、足の裏の皮が剥けたりといろいろで、筋力不足だなと。今日はそれなりに筋力維持して走り切れたので、よかった。もう距離は伸ばさずに、ぼちぼちやろうと思う。
 
しかし、やせないね。ずっと同じ体重。走らない日は外出もせず、ほとんど歩いてないのが問題なんだろうけど。