サンタ来た | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

前日からそわそわして早寝もした子供達。朝6時半には起きて、プレゼントが届いてるかチェック。数もカウントして、過不足ないことを確認(笑)
 
三女にはリカちゃん。
 
次男には、宇宙から来たロボ。もうこのプレゼントに大喜び。
 
長男にはマリオのタワーゲーム。
 
次女には映画すみっこぐらしのSwitchのゲーム(写真なし)。
長女はクリスマスと誕生日セットですでに買い物済みなのでなし。サンタにも不要と連絡済み。
 
LEGOのアドヴェントカレンダーも全部揃って賑やかに。
ということで、みんな満足のクリスマスでした。
 
最後に夕方コストコに行ったら、25日なのでケーキが安売り。2400円のケーキが980円なので思わず購入。iPhone Xを横に置いているけど、超巨大。何日かけて食べるのか・・。味はそれほど甘くなく日本人好みの味に仕上がってて、美味しかった。一度買ってみたかったのでこれはよかった。