きのこの山とたけのこの里 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

オリンピックのマスコットキャラが描かれた限定パッケージが虚しく安売りされていたので購入。
 
最近テレビできのこの山とたけのこの里どっち派?というのをやっていたので、どう考えても、たけのこの里だろうと思ってたら、スタジオ投票では、きのこの山が勝っていた。
 
やらせだなと思ってたが、今回きのこの山を食べたら、かなり美味しくなっていて、おどろいた。
 
子供の頃食べたのと味がかなり変わったと思う。昔はきのこのビスケットが浮いた感じで、チョコとビスケットという感じの味だったが、今回は割と一体感のある味になっていた。
 
きのこの山は廃盤でしかるべしと思ってたら、そういうことかと納得したのでした。。