ジョギング | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

今日は走り出したら、調子が良かったので、いつもの調子で走ってもよく走る。いつもの周回をこなしたところで、未だ余力十分だったので、もう一周追加して10km走ろうと決心。

結果、バテることもなく完走できた。長距離走るには持久力というより筋力なのねと思う今日この頃。

息は切れないけど、最初の頃ら腹筋とか、いろんなところの筋力なくなってきたりしたのが、だんだんなくなってきた。今日はあと数キロは同じペースで走れそうなくらい調子がよかった。

体調もはしりだしてすぐわかるのがいいね。しかし、今日は何で調子良かったんだろう。。

10kmを1時間弱、最高は1km5分19秒。走った時間も過去最長でした。1時間走れば良かったかな。