京急百貨店 おっきなすみっコぐらし展 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

上大岡の京急百貨店に行ってきました。すみっコぐらしの展示があるとのことで箱根駅伝を見た後出かけました。
 
入場整理券を配っていて、時間帯ごとに入場可能になるというものだけど、1時間ほど待ってれば、大体入れるとのこと。午後に到着した自分たちは、既にキャンセル待ちという券でしたが、実際は1時間ほどで入場可能に。キャンセル待ちの券はぎりぎりまで配っていたようです。
入場では並びましたが、入るとかなりゆっくり見ることができてよかったです。
 
グッズも最後に買ってみんな大満足。
限定のお菓子。
ガチャガチャでゲットしたもの。
パーカーと盛りだくさん。すみっコファンには最高のイベントかもしれません。