iPad 7世代 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

金曜日の夜からさっきまで実家に一人で帰省。
 
実家にはいつも使い古しのパソコンを持ち帰って使ってもらっていたのだが、古いとそれなりにトラブルはある。バッテリーの劣化やら、色々。
 
iPad Retinaという名で売っていた4世代目のiPadもOSの更新がなくなり、そろそろ厳しいかなということで、最新機種を持ち帰った。値段も3万円台と安いし、スマートキーボードをつければパソコン感覚でもあるしということで。
 
バッテリーが劣化していたWindowsパソコンのバッテリーも交換し、任務完了。アマゾンプライムの登録やら色々やって、両親も嬉しそうであった。
 
これでしばらくトラブルゼロで行くといいんだけど。年賀状ソフトの説明もしていったのだが、うまく印刷できるかなぁ。例年なんかあるからなぁ。