ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

京アニ応援ということで、長女と映画見てきました。
映画だけに作画も音もよかったでーす。
 
入場者にこれを配られてるので、ポストカードかなともったら・・・
作画集?
と思ったら、小説でした。パンフレットは今日到着時点で売り切れてました。場内もかなりの人でした。みんな同じ思いで見に来てるのねと思いました。エンドスクロールで帰る人がおひとり居ましたが、他の人は全員明るくなるまで座ってみてました。おわったら、珍しく拍手が上がってました。