本日の出来事 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

新橋駅前で「すいませんNHKですけど、50代の夫婦の在り方について・・・」と声をかけられたので、手でお断りを示した後、「そもそも50代じゃないので・・」といったら、「すいません。そうですよね」と言われて、去っていかれた。

 

うーん。50代に見えるかと言われれば、そうなのかもしれん。年齢的に大差ないし。恰好も別にさえないスーツ姿だったしね。

 

それに加えて、肩こり、首の痛みなどがひどくて、疲れてるのかもしれん(笑)

 

50代の夫婦の在り方というような特集が近々あるのだろうと思うので、期待して待ちたい。