アンパンマンとだだんだん ジャバジャバおふろスライダー | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

風呂嫌いの次男にお風呂でのおもちゃをプレゼント。電池を入れて、電動で水を吸い上げるのもあるが、こちらはコップで水を入れて流すスタイル。ネットで見ると電動は吸い上げ能力が低く、すぐ壊れるとか、こわれないとか。まあ、何事も人力でシンプルな構造の方がいいよねぇ。
 
おかげさまで子供たちはみんなお風呂で遊んでたようで、よかったよかった。風邪気味だったけど、これだけ芯から温まれば、治りも早いでしょう。
夕食時は、久しぶりにワインを開けてみました。ドイツのリースリング。甘めでした。3500円くらいかな。子供の飲めるレベルの飲みやすさでした。