shishmarefさんのブログ

shishmarefさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
理由もなく突然
書きたくなったので
書いてみました。









ブログたって
何書けばいいんだろう…

じゃあ書くな、と
皆さん言うだろうが
そんなことはボクの
ちっぽけで貧相な
断固たる決意が許しません!!



誰かが言った…
「決意した翌日からは
一寸先は闇だぞ?」って…

毎回こんな感じで
〆ようと思ふ。



ちなみに書く意味は
何もありません。