は、恥ずかしいじゃないか…///理由もなく突然書きたくなったので書いてみました。ブログたって何書けばいいんだろう…じゃあ書くな、と皆さん言うだろうがそんなことはボクのちっぽけで貧相な断固たる決意が許しません!!誰かが言った…「決意した翌日からは一寸先は闇だぞ?」って…毎回こんな感じで〆ようと思ふ。ちなみに書く意味は何もありません。