【募集】「お茶会なるもの」いたします~ | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

 

 

こんにちは~。

 

 

最近の休日は、遠くの公園へ行かずに、

(車の中でもうるさすぎて💦)

家の近くを散歩したりしています。

雪の壁を登り、滑り落ちる。

一人が滑り、「助けて~」ごっこ

「そこに山があるから登る」

まさに それを実践しています。

よくあきないなぁ~~~。👀

ただただ見物・・・・・・・・・

 

 

 

* * * *

 

本日の服日記:

image

もらったデニム・・気持ちはすっごく嬉しかったのですが

やはりスキニーだと腰回りのハリがすっごく目立つ・・・

うー-ん、うー---ん。手放しチラチラ・・

 

image

ちょっと見づらいですが、

ワイド系を履くと腰骨のハリが目立ちすぎず

緩和されていると思います。

あとは、ローウエストにすると、

腰のハリにウエストが近づき目立たないのかな。

 

服をまた、「削る」モード再燃!してきました。

「後ろ髪惹かれるもの」「思い出のモノ」も

出品してしまおうかな!

買い手がつくようだったら手放してしまおうかな~

 

 

今日の捨てモノ:

放置していた書類を少しずつ片づける。

片をつける!選別・保存・破ったり・・

進めます!(数年前のもの・・・)

 

 

 

* * * *

 

 

 

さて、先日の募集予告から間があり、

私の心の中のワタシも「ギャーギャー」騒いでました。

 

私自身も

「なんでお茶会?」

「なんのお茶会?」

「何様?」

とか あれこれ考えをめぐらしていましたが

私、話したい(聞きたい)ことありました!!

 

 

「この先の人生どうするー??」

 

 

そんな話がしたいんですよ~~💗

(テーマ大きすぎる??)

 

この先、どう生きていくか?

自分の人生も自分なりに考えて、

やっていくけど 自分と違う

別のルートを歩いている人と考えを

共有してみたいと思ったのでした。

 

 

何を大事にしていくかー

何に時間をかけていくかー

何にお金をかけていくかー

何を減らしていくかー

何をたしていくかー

どっちにむかっていくかー

 

 

そんな感じでお待ちしております💗

 

 

 

* * * *

 

 

タイトル:『すすこのお茶会』

 

①~④のどれかをメインテーマにあれこれ🍵しながら語りませんか❓

近くのリアル友より、謎な距離感のネットの人とおしゃべりしませんか❓

(近くないから話しやすいこともありますしね~~って怪しいです私??)

 

内容:①~④のどれかで

①服のこと~一番長く服について書いているので~

②語学のこと~実は自分の軸にあったので~

③子育てのこと~いつもヒーヒー言ってるので~

④その他~もしも何かご要望ありましたら?~個人的に好きなのは恋愛話とか節約とかお金とか

 

日時:

2/22(火)22:00~

2/23(水祝)14:00~       

2/24(木)10:00~

       12:00~ お昼でも🙆‍♀️

2/25(金)10:00~

       12:00~ お昼でも🙆‍♀️

2/26(土)22:00~    

 

方法: zoomで一対一(女性のみ)     

   1時間ほど

 

人数: 3名さま

 

費用:1000円

(メルカリポイント・アマゾンemailギフト・

 他のポイントなど他も対応いたします

地方なものでして💦)

 

 

 ◎お申込みはコチラ←←まで✨

2/14(月)の21:00までといたします。

 

  よろしくおねがいいたしま~す。

 

 

* * * *

 

ではではー✋

お疲れ様でした。