黒フリルトップス | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

こんばんはー。

ブツブツブログへようこそ〜。





今日も日はくれて

また一日が過ぎゆく。

人生列車、旅の途中。

いろいろ悩んだりまどったりするけれど、

視点をあげたら、小さなことだと思えることも。

ありの気持ちになってみたら、、

ただただ生きてるだけなんじゃ?

人間って複雑だなぁー、、❗️






、、、

、、

蒸すような肌寒いような日に。


(いやーグレー悪くないなぁ^^)

ニコちゃんネックレスは

チェーンが引っかかり切れてしまいました💦

私の首もダメージ大、ぐはっ

しかし、ひっかかっても、

止まらないから切れちゃった

ゆずらない、止まれないわたし。

暴走列車か、、、、心当たりなくもない。

独裁ママぎみ、、、




それにしても、肩のフリルがかわええー

しかも、モックネックがかわいいー

ネックが高すぎず、ちょピッコだけあるのが○

化繊だけど、、

ひらひらがひらついて、

意外と汗かきにもいいかも?





ひらひら甘いのをきりっとパンツで。

まさに甘辛💕 

もしや、、

甘さにあこがれ、

辛さのほうがしっくりくる、、

私にぴったりかも?!

斜めから
前から

ちょっと、こしまわりが浮いてるような、、

写真を斜めにとると

物理的に、薄く見えるー。

ワタシ、

骨格ナチュラルです。

たしかに、上が薄く、

下がむちっ、、

筋張ってるし、ぽい感じです。


珍しくパンプス。

いたたたたっ 


、、、



トップスは私の好きなDholicで見かけてましたが

同じだと思われるものをfifthで発見!

(素材が微妙に違いますが、、同じだろう)

たまたまセールに滑り込み!!

着てみたら、意外と良かったです。

夏本番はきついかなー、暑そうです。

でもかわいー

今年は袖コンシャス系なトップスが

たくさんあって、かわいいなぁー

夏本番のボトムスはたくさんあれど、

トップスは少ないし、洗濯するから、

もう少しあってもいいなぁ。





といいつつ、、

なんだか、無性にキレイメーとかかわいらしい

しかも  

ワンピース👗が着たくて仕方ないので

リサーチしてます。

お嬢様みたいなのがいんだけど、

上半身、薄いけど幅があるので

やはり、

ネットだと悩みますね〜。

も少し悩みます。ぱつぱつならやだからなぁ、、