肌寒=ロンT+あみニット | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

単なるロンTにニットをたして

ちょうどよい。

アクセは金色だけ。



夫受けよしコーデ。

アミニットの後ろ姿とか形がいいらしい。

髪のボサボサなラフ感と。

って、

実はニットはオサレな人からの貰い物でしたー。

不思議だなあ。やはりオサレなんか!

ニットは短くて、

でも、ちまっとえりもあって

ラフだけどちゃんとみえ?

前も変わったデザインで、

フェミニンな感じです。

、、、、、、、

めっっっちゃ、フェミニンな格好したくなってきた!!!

買おうかなぁな服は

いま、

きれいめなスカートか1番買っちゃうリスト一位

タイトなかんじで。

きれいめなスカートがない!春夏の!

でも、お嬢様ワンピも思い切って買うか、、

夏向けかわいいトップスも検索中〜

長袖ニットも持ってないし。

うーん、うーん、、、

最近あまり 買い足してないからなぁ

やはり

ずっときてると

なんだか飽きちゃうかなー。









ところで、かかとガビガビクラブですが、

脱退するため、

クリームぬって、くつ下活動中。

簡単なのに続かない、このズボラさ、、

周りにはガビガビさが大不評です、、

あー夏ってた、い、へ、ん。

(たいしたがんばらないけど、、いや、がんばれない?^^)