かわいいトップスに辛口ベルト | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

前とたいした変わりませんが、、

小物違い。

夫にはとても評判が良かったです。

くすんたピンクとか、

ベージュとかはあまり褒められず

黒や水色、白あたりが人気です。へー



ひさびさなかばんで。

固いマチなかばんが嫌なのに、

買ってしまったという、、、。

さらに、白に近いグレーと思ったら

普通にグレーでした。

サンダルは👡茶とブルーなキリッとしたかんじ

全体的に 色味を抑えて、靴だけ色味があって

自己満足。

あー、なんだか

暑くて、、

体に響きます、、、