復活パンツ | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

きてなかったこのパンツ、このコーデで復活!

短めな収めにくいTシャツを無理やりインして、

いけてるよか、気持ちの問題。

気合な気持ち。

黒ベルトでしめたのが、

自分としては新鮮。

それで、オッケーー。

深く考えずに買ったテイシャツがよくて

持ってるものと合わせやすかったです。

スエットで、欲しいと思ってましたが、やめての

キイロでした。

ほしかったんだなー。



うっすらしていて、

よくあうなー。

パンツはまくらずはいてみたら、足長見え。

まくったアンクル丈が苦手だなー。