初投稿がこんなネタになるとは思いもよらず…。しかも
鯛のかぶと煮は食べなかった!
ということでかぶと煮の感想は今晩に。しかし、会議を終えて遅く帰る私は鯛のかぶと煮にありつけるのだろうか!?