こんばんわ~。(^^)

昨日とはうって変わって旦那さんが機嫌直してくれました!\(^o^)/

私の機嫌も旦那さんに買い物をたくさんしてもらったことでもとに戻りました(*^^*)❤

何かを思い出したのか旦那は半べそでした💦

大丈夫かな(;・∀・)

離婚も考えましたが旦那の気持ちも嘘じゃないことも確認できました!

明日は病院(^^)

今日はこちらで食事



ちょっとだけ高めでも旦那は安いものを選んでいた💦

私のは欲張り定食。

旦那のは味噌チャーハン餃子のセット

旦那さんの好きなものをこれ好きでしょ?と写っているソーセージとエビフライを

半分子

よくみたら全部旦那さんの好物❤

また行きたい❤

でもここ潰れるよとか店に言い放って帰ってくお客さんがいてひどい人たちと思いました!

そうゆうお客さんもいるんだなぁー!

酔ってたのか?

びっくりした^^;

え!?みたいな旦那と顔見合わせちゃった(;・∀・)

しかもジーンズに行ったんだけど入院してるとき2同じ大部屋で一緒になってアドレス教えた相手だったのを思い出した!

その人に嘘つかれてびっくりした💦

あの人に胸揉まれたとか聞こえてきて頭にきて店を出ました。

しかもその前に外の喫煙所で○○○←名字守るからお金頂戴!とか聞こえました私はその瞬間を見てませんでしたが喫煙所の盾があったため。

旦那はどうしたのかわかりませんが(;・∀・)

喫煙所をでたあとは何事もなかったかのように遠くを眺めていました!

喫煙所には灰を捨てるおっさん。

一人手携帯いじってたからその人が流したのかも。

証拠を握ってるのかも。

ドレッドヘアで髪結んでた男でした。

その人とふたりきりだったので^^;

一服したらすぐに移動。

そのあとfrancfrancで日用雑貨を買いました!

その後オレンジジュースの販売機でフレッシュオレンジドリンクを初めて飲んで感動(^^)❤

子供がストローを取れなさそうだったので旦那が「ストローがほしいの?」といって入ってとったあげてました❤

私も一つで良いのかな!?て声をかけました。

うん!て言ったのではい!て渡すとありがとう!と言って優しい素直な子だった。ふたりとも男の子で小学校に上がる前くらいかな?

バイバイ!ていうから夫婦揃ってバイバーイてその場を離れベンチに座り2人で一つのオレンジジュースを飲みました!

お手洗いを済ませ、私がトイレを出る瞬間奥のトイレの扉からガタンガタンと音が聞こえて怖かったです。

先に旦那はトイレを済ませてたのでなんとか怖かったけど行けました(*^^*)

怖かったー!

その後靴屋にも行ってきました(^^)

2足安く購入できました!

その後ジーンズに行った時に先程の出来事がありました。

明日また旦那さんとウォーキングでもしようかな(*^^*)

旦那はその気があるかわからないけど💦

誘ってみよ(^^)

心配かけた方ごめんなさい!

はじめはどうなることかと思いましたが仲直りできて良かったです!(*^^*)