おはよーございます。

あれから小指はってタイトルで今日は始めさせていただきます。

4月1日受診の小指の結果は経過観察て嚢胞とのこと。

ここでは処置できないのでもし大きくなるようなら提携してる大きな病院に専門の人がいるからとってもらうならそちらのほうがいいかもとのことです。

ご心配おかけしました(;・∀・)

ちょっとだけ遠いんだよな💦

車とかじゃないとツラい。

バスとか乗り継げばいけると思うけど。

あと薬を減らしています。

今はセニランとピペリデンを寝る前と

朝にピペリデンとロナセンとルーランリスパダールをだけ飲んでます。

今日もウォーキングしてきました(*^^*)

近くのコンビニに朝ご飯を買いに行ったんですけど

れず!とかたちんぼ?とか言われました。

私は勇気を振り絞り首を横に振ると聞こえてるじゃんとか言われました。

今は状態が安定してるだけなのに。

ツライです。

でもあまり気にせず公園に向かい朝ご飯を食べてきました!

写真撮り忘れましたが。

桜の木が緑の葉っぱが生い茂っていました!

もう一つの桜の木は花が咲いていました(^^)

もっと桜がバッとなってるのを想像しましたがちらほら咲いてるだけでした(;・∀・)

近所の病院の近くの桜は綺麗に咲き始めていました❤

今日じゃなく昨日の出来事ですがニコニコ




旦那様が調子悪そうです。

帰ってきて落ち込んでる様子でほとんど話さないままご飯だけ食べてねてしまうんです。

精神的に大丈夫なのか心配になります。

私は見守って寝かせてあげることしかできません。

たまに寝室に様子を見に行き布団をかけてあげることしかできません。

あまり睡眠が上手に取れなかった^^;

ここ最近私は2時間とか四時間とかしか睡眠が続いてなかったんですけど。

やっと先程書いた通りの薬の状態で眠れるようになりました!

症状は少しずつ改善されてるかな。

その代わり旦那様のほうが色々あり塞ぎ込んでる様子でえーん

もうどうしよー(;_;)

妻として見守るしかできません。

だから仕事中は電話せずメッセージを旦那様が待機中のときだけにしています。

基本返信がないと返しません。

少し落ち着いて物事考えています。

そんなこんな今日も始まりました。

さてお家のできる範囲のことしようかな。

私ははじめ不安障害から発病しています。

その状態に戻ってるのかも!

社会復帰したいな。

今のところまだ何も動けてないからまずはできること探してみます。

今の状態なら障害があっても働けるはず!

年金もらいながらでも働けるはず。

以前そうして働いてたから。

でも長続きはせず職を転々としたり作業所に通ったり今はデイケアですが。

はじめはデイケア増やすことから始めようかな。

少しずつ焦らなくても大丈夫だよね。

少し焦る自分もいて…えーん

でも失敗を恐れず頑張ってやってこうと思います。

昨日はスーパーに一人でやっと行けました!

波がありずっと一人て行けずにいたのですがガリガリ君アイス2つと自分のご褒美に無糖のミルクティーを



キリンの新商品


これなら喉乾いてても、スッキリごくごく飲めました(*^^*)

甘さは自然な紅茶の香りが鼻に抜ける感じとミルクの後味がスッキリですよ(^^)

おすすめします(*^^*)

ラベルにも書いてあるように本当にスッキリです(^^)


ガリガリ君は無難に王道ソーダ



ソーダ味



横向きですいません💦

これにてどろん❤!

(笑)

読んでみてくださり有難うございます!

ぜひまた読みに来てください!

他愛もないことかもしれませんがこんな日記でも書くことが大事だと思っています。

日々の記録。

たまには読み返しもしてみたりも大事かも。

ありがとう!