旦那が休みだったので病院のあとウォーキングに行ってきました(;・∀・)いやいや暑かったです💦

スーパーで駅弁を買ってローソンでノンアルとアイスを買ってウォーキングがてら海へ(*^^*)❤

まだ少し波が高かったです(;・∀・)

ご飯を食べてるとき空を餌を探しているトンビか鷹を見ましたが襲われなくて良かった💦

写真は携帯を忘れたため撮影できずです^^;

その後しらない道からお家まで帰宅💦

キャミソールにウォーキングウエアーだったので正解でした!暑くて暑くて💦一人では迷っていました(;・∀・)

上着を羽織ってましたが途中ウォーキングウェアーの上だけを脱ぎ監督巻き(笑)

今日はその疲れか眠くて眠くて仕方がない(;・∀・)

今日は大人しくしてます。

腰も痛いし💦

もう少しゆったりペースじゃないとキツイ💦 

昨日は精神科でしたが電話でリスカをしてしまってたことを事前に電話しててなんでそうなったかも泣きながら診察室で先生と話したものですからこの間はすいませんて謝ってから椅子に腰をかけました。

ここ何週間かの出来事を話すと先生は薬を同じ薬を(全部安定剤)増やすことになり

その副作用で指や手ガスが震えるんじゃないかという話もして減った薬もありますが^^; (テパケンR200ミリ)それの他にロナセンが増えました

でこれ書いてある間に眠気が。。。

薬が強すぎるんじゃないかとも思いましたが今は休むことを考えて大人しくしてますではまた!!