天気が悪い日は自律神経失調症もやったことあるからキツイです^^;

肩が痛いー

動悸等(今は落ち着いた)

心臓のホルター心電図しても問題なかった。

間違いなく精神的なもの。

最近出身校の総合掲示板を見つけたんですよ。

そこに卒業証書を盗まれたこと書いたら近所のいつもの部屋あたりから外からで○○○←名前の卒業証書盗んだのお前たちか!て聞こえてきてその人げんちょうさんとよんでるひとが近所の人一部屋一回に住んでる人当たりから(正確な部屋番号知らないことをいいことに言われっぱなしの部屋)から仕事できないように盗んだって。なんでそんなことんすんだよ!とか聞こえてきた。

私にもきちんと味方いるんだなと思った。

つらい

でも卒業しょうかょなくても働けるのに何故落ち込む必要があるかって。。。

思い出の品だからだよ。

それが実家においておいたのに無くなるとかはじめはあったのに。。。

しんどい。