おはよーございます☁
皆様お疲れ様ですウインク
ししちゃんです照れ
昨日から主人は出張(;・∀・)
母と映画館へ行ってきました✨
4月になれば彼女は
佐藤健さんのるろうに剣心のアクションが好きでそこから興味を持ち始めました(*^^*)❤
今回は恋愛映画。
ボロボロ泣きました(;_;)
映画をみたあと映画館のお手洗いに行っても涙が止まりませんでした。
主人が出張中なのもあり一人でいかなくて本当に良かった笑い泣き
ボロ泣き(;_;)
そのまあにお昼食べといて良かった



水菜としらすのパスタとアイスコーヒー(*^^*)

ランチで850円❤

とても美味しかったです(^^)♡

映画見たあとだったらきっと食事者度を通らなかったかも恋人と見るべきです^^;

また主人と見に行きたいと思うくらいですラブ

主人と手を取り合いながら見たいですショボーン

昨日はJR東日本かな?そこの駅で50分遅れが発生してびっくりした!

たまたままたずに乗れましたが私達は。

他の方は待ったでしょうね^^;

助かったーえーん

家に帰ってきてすぐさま主人に電話ショボーン

つらいよーって複雑だよーって(;・∀・)

あの心の痛みはキツかった^^;

でも愛する人と見るべきです!

おすすめします!

今日はデイケアの日。

行っても休んでもいいので早く起きたからせっかくなら行きたいけどまだ心が不安定。

どうしよ。

外に出てしまえば切り替えられるかな。

でもしんどいえーん

旦那が帰ってくるまで大人しくしていたい。

母とお茶してたい。

私は母の愛情を小学校1年生の頃から受けず育ち18歳になり母が病から復活してからやっと愛情を受け始めれたので遅い思春期みたいになていて。。。

母もそれを苦しんでるのか最近では私に色々服などを選んだり買ったりしてくれます。

小さいコロそうしてほしかった気持ちからです。

そういった障害もありますね(;・∀・)

本当の思春期の頃に人間に不信を抱き一人で引きこもってろくに中学も通えず(塞ぎ込んで)保健室登校と相談室登校と本当に楽しくもあり不安定でした。

その頃から朝が苦手で。。。

起きれないんじゃなくて一人の時間が怖いんです。

小さい頃一人で泣いてたトラウマや悪い大人たちによる利用などを経験して何かあるとすぐ人のせいにしてしまう悪い癖^^;

うまくたちまわれません。

生活リズムもその頃から整えるのが苦手で最近はやっとこうしたいああしたいと自分で計画をたてられるように。

電車は相変わらず一人て乗るのは行き慣れた場所のみ!

2人なら旅行も難点はありますが大丈夫。

ちょっと辛くなってきちゃったんた今日はここまで。。。