仲直り。

昨日はウォーキングしないで体をゆっくり休めた。

国立競技場のフェスを控えてるので体休めて置かなければいけなくても洗濯物、皿は生活をすれば貯まるし。

毎日欠かさずできるようになってきてます。

その代わりお風呂は疲れすぎて入れないこともあったり入れたり。

幸い湯船に浸かるのは好きだから

でも例えば旅館だと温泉でも昔色々あってアトピーが気になって入れなかったり体型のことを気にして入れなかったりガーン

人が多いと部屋に戻り他の人が脱いでたりすると戻ったりお手洗いに行ったり。。。相変わらずお手洗い等もビクビクですガーン

心無い言葉をはかれたりするから^^;

以前若い頃は自分を武器にして稼いでたけど。

そのバツはデカかった(汗)

今は主人だけ。浮気一切しなくなった!

結婚してからだいぶ落ち着いて(*^^*)

ある特定の場所や通いなれると部屋のお風呂で入れます窓が隙間があると怖いので閉めます

それは大丈夫💦

主人としか本当に無理なのに外から色々聞こえてきて誘うような声とか

一緒にお風呂入ろうよとか車内でしようとか怖いことばかり聞こえる。

辛い。

出かけようとすると犯すとか。

ころ◯と^^;

そうゆう人ってなんで自分のことしか考えらんないんだよって思います言われたら自分はいいのかね💦

最近は名前入りでくすり飲めとか定期薬の時間じゃないのに聞こえてきたり

今日は幻聴も聞こえずとっても静か

洗濯は終わり皿洗いも終わり

化粧も終わり!





次はこれ!






爪切りにも付いてる方で爪を整えてからネイルします❤

そして古い携帯が見つかりました(*^^*)

限定のカーイベントに参加したときのステッカーを見てニヤニヤ(笑)


I LOVES13て書いてあります!


なつかしー❤

若い頃のプリクラも貼ってあってびっくりです(^^)❤

ギャルだったわー

そのプリクラは載せませんが

これ書いてたら地震💦

震源地に、お住まいの人は大丈夫かな!?

こちらは揺れだけでした(汗)

でも怖かった揺れが強くて。

旦那は出張中💦

新幹線も運転見合わせてるところがあるみたいだし

東北、秋田とかの新幹線などが運転見合わせてる様子でした。

落ち着いたら動き出すでしょうね^^;

電車通勤の人お疲れ様です。不安かと思いますが負けないでください!

外にいて歩いていると揺れを感じにくいと思いますし。

一瞬アメバもラインもバグって焦りました💦

でも大丈夫です。母が来てくれました。

話は代わり

これも使えます!
手指消毒液ビオレU(*^^*)
ミストスプレー
避難先でも使えそうかなと思いました!
スニーカーも用意してあるし飲み物も用意した。
これから焼肉でも行こうかー。と母の誘い(^^)
公共交通機関はバス電車こちらは普通通り


手指消毒ビオレU



それから時は過ぎ

バスに乗って隣駅まで!

そこからレストラン街へ!

こんなのも入ってるんだって

ウィンドーショッピングにHoneys

そしてカフェ!

それからまた徒歩で移動してショッピングモールへ!

しまむらへ❤

色々なもの購入!

その後元働いていたマックへ(*^^*)

にぎやかでした!

チキンクリスプセットとツイストと爽健美茶とポテト🍟アイスコーヒー2つ(*^^*)

その後電車とバスと徒歩で帰宅ウインクアップ


旦那ともずっと連絡取れてたし電話もできてて出張中でもさみしくない(*^^*)

旦那ラブです♥

今日は一日楽しかったー(^^)

皆様もお疲れ様でしたチュー