おはようございます。

昨日はウォーキングに行ってきました。

この公園ではまだ桜はこの状況

傘のゴミまでありました。


そしてこちらは

幼稚園の裏ではこんなきれいな花が咲いていました(^^)

そうです桜です。
この写真を撮る前防犯パトロールのおじさんが川の方に目をやったので
これ撮影してきました(*^^*)

なんとその後転びそうになり花瓶の底のようなギザギザのカラフルなガラスが落ちてたんです^^;
つまずき危ないので道路の隅に寄せておきました。
その後風景を撮影して実家に行くもまだ仲の悪い妹が家にいて母親はピンポン押してもでてくれませんでした。
なので近くのコンビニで買った紅茶のペットボトルを玄関にぶら下げてきました。
その後近所の人と世間話。
そして帰路へ。
家到着その後また母の元へ着替えて向かい今度は開けてくれました。
そう小指の病院の日だったのです。
腫瘍科の先生を以前見てくれた先生が呼んでくださり見てもらったのですがまだはっきりした診断がつかなくて怖い診断ばかりきいて不安になりました。。。
次回病理に出すと前回は言っていたのに責任は取れないので経過観察でもいいし取っちゃってもいいしというので次は病理に回すと言っていたのですが取るということは手術の同意書が必要なんじゃと思い看護師さんにも聞いたのですが大丈夫ですといわれ。
次回取りましょう。て。
しかもその先生は弁護士にもなりうるものなのでとか言ってきたりよくわかりませんでした。
しかも次見てくれる先生は予約の名前は同じ先生なのに違う先生ですと言われました。。。
たらい回しですよ。。。
はじめに行った皮膚科(クリニック)でも私じゃわからないと言われでかい病院を進められたから行ったのに。。。
この扱い。
しんどいです。
その後母にそれを話すと一緒に行ってあげる!
て言ってくれて病院に戻るも先生はもういませんでした。
看護師さんが話を聞いてくれて次の診察は4月
不安だらけです。
もう三人目の先生です。
今日はデイケアの予定ですが流石に疲労困憊。
休みたい。
でも行かないと負けた気がする。
でも旋回休むことも大事ですとデイケアの人に言われるくらい頑張ってます。
ちょっと休んでいいですか?
もう心が壊れそうです。
旦那にも裏切られてるようです
これ見てくださいよ。
帰ってきたら
これ

私が使ってないコップに口紅。洗って出たのに

洗ってあった食器には飲んだであろう味噌汁のうつわ私と主人は最近食事を一緒に取ってません。
これって。。。女以外何があるの!?
帰ってきてすぐお風呂に入る旦那。
洗濯物も分けられそうになったので急いで一緒に回すことに。
すると入ってなかった主人のパンツが入ってました。
辛いです泣き叫びたいです。
この間も泣き叫びましたが。
私のご飯も食べず壁を叩いて威嚇されたり
携帯に触るとやるぞ!とか言ったり
拳を握り脅かされたり。
もうツラくてツラくてどうにかならない!?
私頑張ってるのになんでこんなふうにされなきゃいけないの。。。
もう。。。
辛いです



熱海で主人と一緒に買ってきたゼリーの器

捨てたらと言われ捨ててあったのにまたあったんですうちに帰ったら。
しかも捨てたコンビニのカフェラテの器もありストローには口紅。
女以外に何があるんでしょう。
すぐさま捨てました
許せない。
洗濯も私が干すといったのに強引に自分でほそうとしたんです。
おかしくないですか?
もうこころがもたないよー。。。
しかも朝家を出るとき昨日お財布を見ながら
たりるかなー?とか言いながらでていきました。
話しても無視。
みなさんならどうしますか?
なんでこんな思いばかりしなければならないんですか。
苦しい。。。
大好きなのに。。。