皆様昨日はいかがお過ごしでしたでしょうか!おねがい

最近ウォーキングを日課にしてて

昨日はホワイトデーということもあり旦那さまからもらったクッキー入りポーチをカバンに忍ばせクッキーを食べつつデイケアへ(*^^*)❤

昨日は卓球でした!めちゃ楽しかったー!!

その前にローソンに寄って旦那様にお返しのチョコを用意しました❤

喜んでくれるかなー❤

反応は微妙でした(笑)

あまり照れ屋さんなので表に出さないタイプなので

父と母にもクッキーをおすそ分け(^^)❤

マーブルチョコも買ってきたのですがデイケアではそういったのは禁止なので職員さんから声がかかるまでチョコを持ってきていることは言わなかったです。

それでその後実家によって母にあげようとしてたのですが些細なことで言い合いになってしまったので母もポテトサラダを用意してくれてたみたいでしたがもらわずに帰ってきました💦

なのでマーブルチョコは主人と食べようかな(;_;)

と思っていたら今朝持っていってくれました❤

昨日は晩ごはんしたくは済ませておいたので大丈夫。

頑張りすぎてすよって言われました^^;

疲れてるのに最近きちんと休めてません(;・∀・)

うまく休めないんです💦

薬がこの間の診察のときに増えてからです。。。

でも少し無理が効くので助かってます(*^^*)❤

昨日のお昼はLAWSONの信州味噌ラーメン🍜

めちゃ美味かった



写真はマーブルチョコ(^^)❤


さて今日はあとは旦那様の帰りを待つだけ(*^^*)

朝はトラブルに見舞われましたが無事回避してデイケアに行けました!

ストレスが溜まってるのか爆発してしまいましたお騒がせしました(;・∀・)

旦那さんからもらったクッキー入りポーチ


ねこちゃんクッキーがこのポーチの中に入れてあってプレゼントしてくれました❤


てな感じです。

イヤ肩こりが酷い💦

でわまた(^^)❤