こんにちわ(^^)

今日はメンタルが少し不安定になるときもありましたがセブンに行ってカレーパンとアールグレイティーとスタバのカフェオレを買ってきました(*^^*)

明日は天気が崩れそうです💦

予定あるのにがっかり。

でも負けずにお茶したりカレーパンとカフェオレを母と一緒に食べてカレーパンのお返しに永谷園のお茶漬け2つとオロナミンCをいただきました(^^)

今日はその後お惣菜屋さんにてゲットした棒々鶏と

かぼちゃコロッケともつ煮を買ってきてのんびり過ごしています!(^^)

たまに電話も来るので少しは気持ち的に楽です(^^)

作り置きに菜の花のおひたしと菜の花の炒めを作ってきょうの料理は終わりかな(^^)

おやつはコンソメポテト(*^^*)

ではでは(^^)/