さっきちょっくらコンビニに行ってきました!

恵方巻きの話以来ですねと世間話ニコニコ

家にあるノンカフェインコーヒーを帰ってきてからたしなみました!

そうそう。今日の朝はサンドウィッチを食べましたウインク



昼は昨日の残りの焼肉のレバー(*^^*)

夜はお刺身(^^)

今日は昼のNHKのラジオ体操をやってみました!

うーん!気持ちいい(≧∇≦)b飛び出すハート

今日は風が強くて雨が降ってます。

旦那さんと連絡が取れません。

公園に現在地がある。

メールで訪ねてみても返事が来ません。

電話にもでません。

ツラー💦

今日は幻聴も全然聞こえない。

何なんでしょ。

ないにこしたことはない。

それにしても傘が飛ばされそうでした。

後こんなに風が強く天気も悪いのにバス停に高齢のおじいちゃんが傘さしてバス待っていました。

大丈夫かな?

お孫さんの帰りでも待ってたのかな?

なにもないように!

でわ今日半日もう一踏ん張り!

ファイト❣オー(*^^*)❤