毎日同じ声の人で女の声で以前まだ息子たちと元気に暮らしていたアパートに住んでたときの同じ声で私が医療保護入院をした時だか措置入院したときの声がずっと感覚あいて聞こえる。

薬はしっかり飲んでるし他の人にも聞こえてるとか言われたり

幻聴じゃなく外から叫ばれてることがプライベートな私のことだからしかもどこどこ行ってたでしょ?とか今日なんかあのときと同じとか言われ

あのときのことを知ってる人物からの攻撃に感じてしまう。

ツライ。

監視されるような声が聞こえるのは幻聴の症状にもあるけど…。

それに振り回されず家事ができてるうちは良いんだけど💦

それが料理をしてたり電話してたりするときに

邪魔しに来た

とか過剰になってるからツライ。

出来たときには料理もできるじゃん!

とか

お風呂に入るとお風呂も入れるじゃん

とか

洗濯してると洗濯もできるじゃん!

とか

聞こえて

その後に誰かがかばってるのか障害者なの!とか

聞こえてきたり。

本当のこと言ってるだけじゃん

と聞こえることもある。

でもそれに悩まされて私が病気の悪化につながってるのに。。。

侮辱罪て言うと私がやってるけど侮辱罪だわとか聞こえたり。

本当ならこれってなんとかならないのかな…。

しんどい。

夜になると天気が悪いと別の部屋の室内から聞こえてきたり。

本当にツライ。

旦那には反応すると俺には聞こえないし大丈夫だからと言われたりわかって理解して欲しい人にも理解してもらえない。

あとは昨日みんなで動画をとってTikTokにあげますって言われて私は本当は嫌だったんだけど有無もなしに撮ったあと家につくと〇〇ー←私の下の名前スカウト来てるよー。どうする?とか外から騒ぐ声が聞こえて誰が?〇〇が←私の下の名前

えっ!?嘘!?みたいなやり取りが聞こえてどうゆうことみたいな声が聞こえて

経緯を説明する声

みたいな感じでその後私が行く!とか聞こえてきて

夕方になるとキャバのスカウトー!とか聞こえてきて本当だと思った?など聞こえてきて💦

侮辱されてる気分になった。

昔、夜の世界で働いてたけど今は興味ないので^^;

前にもう二度と夜はやらないとその声の主に言ってるし。すると

逆上して反撃的な言葉で罵られたり。

〇〇で働いてたんでしょー?←店の名前。

とか本当にあり得ない。

何だと思ってるの?

それが外から叫ばれて近所の人がなんの騒ぎ?

とかって声も聞こえてきて。

それでも旦那は聞こえないと言うし。

最近は旦那がいる時の攻撃が増えた。

外を見ると誰もいない。

昔幼い頃引きこもってたときに後輩が窓の外から〇〇ー←私の名前。で聞こえて窓を開けると本当に後輩がいたから仲良くしてたりしてみんなで遊んでたことがある。

その時みたいな状態で誰かいるの?

と思って外を覗くと誰もいなくて後で

見たー!

とかって言われたり。

侮辱されて悩んでいます。

あとは外出てくればいいじゃんとか聞こえたり。

怖いんでしょ?とかいくじなしとか。

言われて困ってます。

先生にも相談すると幻聴と言われ気にしないで生活するしかありません。

それが私にとってどんだけ苦痛か。。。

心が痛い。

旦那も遠征が多いときもあるので。

旦那も一緒になってまさか聞こえないふりしてる!?とか思ってしまうことがある。

最近では旦那薬を飲むようになったし。

それは幻聴の薬ではないですけど手の震えを止めるやつ。

正直先行き不安です。名誉毀損になるのかなとか調べてみたりツライですほんと



昨日は主人と家族と焼肉食べてきました(*^^*)

外に出るとおえってなるようになりました(;・∀・)

何回も

昔もあったけど最近ひどい。

外の玄関の掃除するときもうえって💦

ストレスなのか心因性のものか。

悩むけどしばらくすると慣れるのか普通に歩けます。

昔怪我した右足がたまにガクガク震えます。

でも普通に走れるので

じっとしてる時など座ってるときなど無意識に震えます気づいたときに意識して足を少し動かすと少し楽です。(*^^*)

でもそうゆうのもツライときもあります。

その怪我が原因が年月が経ちすぎてわかりません。

最近忘れてたのに思い出したんです。

そういえば右足のかかとを強く打ってしまってヒビが入ったことを。

大したことはなかったのですが杖をついて歩いたりしばらくベッドの上だったことを。

自宅療養でしたが無事治って歩けるようになったんだった。

ておもいだしたり忘れてることあるなー。

て(;・∀・)

歳のせいもあるかもですが。

おっと、メールが💦

ではまた。すいません長々と^^;

読んでくださる方ありがとうございますm(_ _)m

失礼しました。