お久しぶりです💦

この間、精神科の受診日でした^^

歯科は無事頓服飲んで無事に一人で行けました!(^^)

その後、薬は変わらず次の受診日がのびました(*^^*)

少しずつ頑張ってます(^^)❤





今日は部屋の掃除を軽くですが、綺麗にしてみました(*^^*)

着替えも少しづつ苦じゃなくなってきました!おねがい

たまに悪夢を見る回数も減ってきてます!

料理や洗濯もできる回数も少しずつだけ増やしたいって思っててこの間、すき焼きの作り方を思い出して作ったよ♡

旦那さんのリクエストにも答えるようにして主人は簡単なリクエストをしてくれるので少しずつこなしてます爆笑スター

今日一日は少しだけやる気に満ち溢れてたので少し落ち着きがなくバタバタ掃除に洗濯をこなしたのが良かったのかなはてなマーク

主人が刺し身や好きなものを買ってきてくれました!

嬉しいラブ

つい先程フォローがあった方は何を思ってフォローしてくれたのかな?

ワタシ的にはちょっと怖かった(;・∀・)

検索かけてみると本当に存在する人みたいだけど私のブログどうやって見つけたのかな?

なりすましの場合もあるし何かなきゃ良いけど💦

たまに私の彼氏返してとか聞こえてくるし^^;

使ったことないのになんでそんな事言われるのかな(;・∀・)

覚えがないのでご安心を(;・∀・)

私の周りの人も次々と結婚に近づいてる人ばかり(*^^*)

結婚してる人のが多い。

私も結婚してるから不思議とそうなってくるのかな!?

なんだかんだ主人とは長いです(^^)

同棲も含めたらなんだかんだ苦労しつつも今の生活までやっとこれた!

徐々に幸せとは何かなどを考えてみる余裕も出てきた。ウインク

この時間に、書く日記長々と書いてしまうなぁ💦

お疲れ様。

皆様もどうか健康、無事故、長寿で元気に行きまっしょいおねがいびっくりマーク

ではまたパーニコニコ