こんばんは〜!

ししちゃんです(^^)

ルーランという精神薬のくすりのあれからについてです^^

はじめは良かったのですが中盤くらいに寝てる間というか起きる直前に間にフラッシュ・バックがおきて起きるようになりました(;・∀・)

中途覚醒ではなく朝方薬が切れる頃なのでしょうか(;・∀・)

夢で怖いことが起きる寸前で目が覚めるように。。。

毎日です^^;

でも昨日は薬に慣れてきたのか主人の声で起きました。

実際主人が朝、声をかけて起こしてくれました!

明日が怖くなってしばらく寝るのが怖くなる時もありました。

でも夢なので。

夢じゃなくて実際あったような出来事を交えたものもありましたけど。。。

ツラかった(;・∀・)

その峠は超えたようです^^;

今日は朝熟睡してました。。。

それでも、主人を送り出してから眠気があったので横になって起きたじかんが1時間くらい仮眠を取ってていつもあった出来事をメモ書きしてるのですが起きるとメモに私が書いたものでない文字で頓服を飲んだと書いてあったんです…

すごい恐怖に襲われたものの母に電話するも伝わらずに自分の字を書いたのも覚えてないのか!と一喝されただけで信じてもらえなくて苦しかったです。

本当に私が書いたんじゃないのにしかもプロラクチンの値を検査した紙が封筒に入っててそれが整理整頓していたらないことに気づいて少し家をあけたら同じ位置にあったんです(;・∀・)怖っ!

もしかして私おかされた?と思いました。

幻聴だと思うけど催眠レイプしたとか怖いだろーとか男の人の声で聞こえてきて。。。

ツライですがコンビニに行けたのでまぁ良しかな今日の私。

最近はずっと一人行動が出来てなかったから(;・∀・)

少しだけ成長できたかなって思いました(*^^*)

良かった。。。(;・∀・)

すごくコンビニの中でドキドキしちゃって早く帰りたくて仕方なくなりましたが美味しいお昼わ買うことも忘れずに帰ってこれました。

一瞬胸を抑える場面もあったと思うんですがレジの人が優しくて良かった(*^^*)行きつけのコンビニは本当にいいコンビニで本当に良かった。

恵方巻きの話をされるまで恵方巻きのこと忘れてたし(笑)

レジの人にもうそんな時期なんですねーなんて笑い合ってしまいました(笑)

去年もあったなぁって(^^)

思い出せて良かった!

節分の日に食べるんですよね!

去年の恵方巻きはスーパーのだったのですがなかなか美味しかったです(^^)

セブンのは銀座とかの監修の恵方巻きみたいです(*^^*)

少し高めですが興味あり(^^)

明日またチラシ見てみよー(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした。

病院ではどういった夢を見たの?と聞かれるときもあるので正直に切迫してこわい夢を見ることを伝えようと思います!

はっ!と思わず少し声が漏れるくらいのいきよいなので(;・∀・)

不安になりますその後。

メモにも残してあるものもありますが辛いです。

本当は早く受診しようかとも思いましたが勇気が出なかった。

もう少しで受診日なので相談しようと思います。

幻聴さんは本当に困りものです^^;

くすり飲めとか薬の時間じゃないのに聞こえたりしてきて今は時間じゃないからって答えてしまったりするので困ってます(;・∀・)

幻聴さんは無視するのが一番らしいのですが中々難しいときもあります外に出ている時目的につく直前にたまに聞こえたりするので少し危険かな^^;

でも外出はできます。

この間は小規模な集まりの中で進行役を二人体制でしました。

そうしたリハビリになるような結果は自身があまり持てなかった私にはぴったりなのかもしれません(^^)

直前の時間になった時に何度も台本じゃないけどメモ書きを何回も読んで間違えないように書き足したりして打ち合わせもしてなんとか乗り切れました(*^^*)

いい集まりでした(^^)

良かったー(*^^*)

ではまた(^^)