こんばんわ。

今日は受診日!

精神科兼心療内科。

大きな病院に通っています。

院長先生はいい先生で親身になって話を聞いてくれます。

薬はイライラと興奮を抑える為ルーランが増えて朝夕レキソタンを抜きルーランに変えました(*^^*)

きっといいふうに作用してるようて上手に

夕方飲んたのですが効いてます。

良かった薬変えてもらえて。

最近の自分をきちんと説明できなかった部分は家族に相談してあったので上手な診察ができたと思います(^^)

今後が不安ではありますがきちんとできたらなと思います(*^^*)

買い物も行けました(^^)主人と母と一緒でしたが。

夕方からは主人と一緒にスーパーにも行けました(*^^*)

今日は寒いので皆様も体に気をつけて体調管理きちんとしていきましょ!(^^)

えいえいおー(^^)/