ららぽーとに行ってきました😃

検索するとなくなると出てきて💧タップはしなかったですけど。

こちらがメインではありませんでしたが横浜まで行ってきました😃

お昼ご飯は

夫が上のチキン南蛮定食。私がハンバーグでした‼️ラブ



奥チキン南蛮定食。
手前ハンバーグとサラダのと味噌汁
と白米の定食(^^)✨
とても美味しかった♥

guにも行ってきました😃✨
靴を2足。
パジャマ。
これからのためのストッキングとか時間がなかったのであとはまた今度にすることにしました‼️
書店で手帳も購入☺️✨‼️
晩御飯は、はま寿司‼️
はまカフェ好きです🎵
パスタもあるんですよー。
もちろんお寿司も!
そば、うどん、ラーメン。
お寿司にお肉がのってるネタ等々とても美味しいです‼️☺️🎵

是非皆さんも行ってみてくださいね‼️

ではまた照れ
今日は4時30分起きだったので
眠かったですが
峠は越えました笑ニヤリ