今日は朝旦那様を送り出しする時に

ごみだしニコニコ

一緒にしてくれました😃✨

行ってらっしゃいの意味を込めて手を振ったんだけど気づいてたかな⁉️

もう運転中車だったから気づかなかったかも( *´艸`)✨

今日はおうちで過ごすことになりそう笑い泣き

まだ分からないけどチュー

ちょっと疲れが出てるから休まなきゃなぁショボーンアセアセ

ゆっくりゆっくり(^^)✨

お疲れ様ですウインク飛び出すハート

ではまた(^^)

昨日は幻聴でかどうかわからないけど聞こえてきたことがあって私が美容室から電話が掛かってきて予約の話をしたりカラーの相談をしてた時の「じゃあやるー」←カラーのために時間を空けてくれたために発言した言葉を「録音した裁判で使える」等々と男の声で聞こえてきてその後女の声で「○○?←美容室その人に電話をかけている様子で○○○だけど←私の苗字で「やっぱりその時間無理。」と女の声が聞こえてきてどこの病院?とか聞こえてきて答えないでいると「さいせい会」と聞こえてきて○○○←私の苗字は「けんすいかいだ!」て話は終わって帰っていったようす。

なんの裁判?通知もきてないのに。

しかもその前にも私の彼氏とったとか色々聞こえてきて私はそんな覚えないし。

騙されてるんじゃない?

近所に感じは違うけど同じ名前の子がすんでるらしく私は三文字の漢字の名前もう一人の子は漢字で二文字の○○○したの名前が同じそうだ。

それを聞こえてきた通りに返したらごめん!間違えたー!とか聞こえてきて。

仲良くしたいとか聞こえてきたけどなんか良く分からなくて心の整理が付かなくて何も返答できずに料理をしてました。

幻聴じゃないとか聞こえてきたりもするしツライ。

主治医の先生に幻聴じゃないと思うんですッてお話をしても旦那にお話をしても母にお話をしても全部幻聴でしょって言われてツライ。。。

じゃあなんで出掛けてるときは聞こえないの?

家にいるときだけ狙うかのように名前叫ばれたり元源氏名叫ばれたり旧姓で手紙がここの住所で届いたり...。その時に「前の名前だって」あははみたいにかなり若めの男性の声で二人組位の声で聞こえてきたり

まぁその郵便物はきっちり電話して事なきをえましたけど。

嫌になっちゃう

愚痴でごめんなさいショボーンえーん

明らかに確信犯なきがして。

どうしたものか...。

しんどいですわ。

でも慣れっこ。

小さいときからいじめられたりしてたし。

仲良かった頃もあったけど。

今は付き合いのある人は一握りだけど。

その人たちを大切にしていこうと思いました😃✨

沢山居なくてもいいんだとおもいましたとさ🎵

またね👋