面談なかなか決まらない。

今週中に電話しようって話だったけど

金曜日にまたお電話ってことになってます(-_-;)

それもまだ今週中だからまだ許容範囲だよね...。

体調不良なら仕方ない仕方ない。

私が焦りすぎてるんだ。

ごめんなさい...。

たまたま以前お世話になってたかたに当たって良かったと共に相手には負担になってるんだと思います。

しっかり最初に謝ったとはいえ

お相手のかたも全然大丈夫とは言ってくれたとはいえども担当のかた変えてもらった方がいいのかな...。

でもその人しか担当のかたがいないのかもしれないし。

その日までお話が付かないのかもしれないし。

理由は体調不良としか聞いてないからなんとも言えないけど

私にも責任があるからしっかりしなきゃ!

今日も期待してオフィスカジュアルめな格好にして待ってました。

待てと待てど電話が来なかったから私から電話したらそのような内容でした。

どうしたらいいやら...。

一人で悩むんじゃなく旦那だったり母なりに相談して前に進もうとしてるときです。

皆この時期はまえに進もうと頑張ってる人たちで一杯だと思います。

頑張りましょ🎵