昨日は思わず疲れがマックスになったのか泣いてしまった。

旦那にナダメてもらい何とか涙も止まった。

旦那に、そんな状況じゃあ就労支援Bじゃなきゃダメなんじゃないの?と言われ

さらに悔しかった。

でも負けない。

もしかしたら今日電話かかってくるかも。

昨日電話したとき違う福祉センターのひと電話に出て明日○○←(担当者さんのなまえ)に

お電話差し上げましょうかと言ってくださったから。

今日は電話来るかな?

自分一人でも動いてしまったのが今回の失敗点かな‼️(就労支援支援の資料請求とか相談とかの説明会の日取りを一人で進めてしまい先方にも連絡が入ったのが先週だっため、勝手にダメだとおもいキャンセルしてた)だから一喜一憂することになってしまった。

説明会の日程が昨日だったのにも関わらず電話も(先週中には昨日の日程で相談説明会の違う就労支援移行案内のメールでの連絡がきてたから今の状況を説明して断っていた)

きのう電話かかってきたらと思い込んでいたからだ!

今日こそ面談の日取りが決まり増すように!!!

今日も1日始まりますね😃✨

思い込んでって一番危ないんだナァって実感しました。

その時よく考えて行動しなきゃなぁ...。

💧

メンタル強くならなきゃな。

不安障害から始まった統合失調症

今は統合失調性感情障害。

私の場合

人の感情が読みにくかったり

コミュニケーション能力が乏しかったり

気持ちが不安定になりやすかったり。

妄想が激しかったり難しいけど。

おくすりがあるからこんだけうごけるのだ...。

だから良く勘違いされる。

統合失調症=幻聴て考え。

それだけじゃないんだよってことわかって欲しい。

最近は幻聴はおさまってきた。

入院ちゅなんかは隔離室と保護室で幻聴をみた。

怖かった❗️

看護師さんがすぐに気づいて助けてくれた。

本当に良かった。

今ココまでまた回復してるのが奇跡!

もうだめかと思った。何度も。

でもこうして今日があるのは。

支えてくれる皆がいたから。

ありがとうだな😃✨

今日は長くなってしまいましたがこれにて失礼します‼️

また何か進展あったらブログに書くかもです‼️💕

着替えて小綺麗にしなきゃ。

とてもだるいけど。

頑張ってるの。

当たり前にやってるわけじゃないの。

わかって欲しい。

失礼。、、、

ps.昨日の晩御飯の写真忘れたー