今日は空回りばかり...。

今日就労移行支援の電話が福祉センターから来ると思い込んで(来週中に電話するからといわれてて)普段より少しは就活してる格好に見えるように白いシャツにスカート黒いの吐いてストッキングはいてカーディガンきて黒いパンプスはいてたんですけど連絡来なくて実家にいって電話かけてみると担当者が終日いないといわれ、先週その日にかかってきたから期待していて泣きました。。。

空回りばかりだよ。

本当なら今日もう一件の説明会があったのにそれにも参加できず...。

(母に止められた。)

久々に仮眠とれたから良いけどさ。。。

母にまでしばらく会いに来ないから何て言っちゃうし。

泣きながら仏壇に向かってました...。

ツライです...。