おはようございます♥☀️



この写真は伊東の旅館にいったときの写真で朝やけが綺麗だったのでとりました☺️✨
その際旦那様が馬刺のある居酒屋につれていってくれて


この馬刺をいただきました(^^)個室の部屋がひとつ。

奥にもあったかな?

美味しかった‼️☺️✨

私はどうやら馬刺が好物らしい‼️

こんな写真もあるよー




素敵なひとときを過ごしたのです🎵

3月の頭だったかな☀️

すごく暖かい日でした❗️

今日は循環器にみてもらいに行きます。

🏥

心臓の不整脈があるかないか。

昨日も少し書きましたよね。

私は完全右脚ブロックらしくて普通の人の心臓とは違うようです。

人間のからだってすごいもので塞がった入り口を勝手に作ることもあるそうで私の心臓もそうなってるらしいです💧

さぁ今日は採血、血圧。診察。

就労支援の電話。

郵便物の受け取りはポストに入るようになってれば良いな(-_-;)

そうでないと再配達になってしまう💧

今日も1日頑張りましょう‼️💕



✨1日良い日になりますように✨